TOP

2017年10月17日火曜日

髭!旅行記


WESTVILLAGE CUSTOMCYCLES



この日私は、生まれて初めて三重県にやって来た!


Facebookでお友達になっていた!


同業者の社長 西村氏にお会いする為と!

7月位にこちらで下取りされた車両の引き上げも兼ねて来ることになった!

西村氏やお仲間さん達に手厚くもてなされ!



楽しい一時を過ごした!




おっ!この車両は!
先日、登録に行くと!
Facebookに投稿していた車両だ!(^^)”

難無く登録できたそうです。

沢山の車両を一人で面倒見ている事です。


おぉ~・・キバツだぁ~・・!

沢山のハーレーに国産車も少し!

西村氏は、日々夜遅くまで頑張っている!

そして、私の為に来てくれたお仲間さんの!

CHOPPER~!

私の好みのCHOPPERを乗っていた!

そう!このCHOPPERも西村氏の作品だ!


実にシャープ!



一つ一つの造り込みが素晴らしい!


OILタンクがシートカウルに埋まっていた!

間近でこのCHOPPERを見れたのは!(^^)

とてもラッキーだった!


お仲間さん達とも和気藹々と2時間程楽しく過ごさせて頂き!


西村氏と記念ショットして!

お土産を渡して!

あら!(^^;・・私も頂き!


さて!・・これで旅が終わった訳ではないぞ!


西村氏やお仲間さん達に別れを告げ!


次の目的地へと!

旅立った!

いい風呂号~(^^)/・・発進!~・・・・・


・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿