TOP

2017年11月29日水曜日

W&W CYCLES


11月29日


午後三時過ぎ!


加工室で作業をしてると!

こんにちは~!

こんこちは~!

っと!

ん?お客さんかな!

おぉ~!

やって来たのは、ドイツにパーツメーカー!

W&W CYCLES のノビー夫婦だ!


ノビー!(^^)久しぶり!元気してた?

奥さんは日本人なので!

通訳してもらいながら!(^^;会話ははずみ!


どうやら!ノビー!136号が気に入った様子!

写真を撮らせてもらってもいいですか?

っと!

ノビー!(^^)忘れたの!

5年前に来た時に!

造ってたCHOPPERだよ!


OH!

思い出した!

そう!ノビーが前回来たのは5年前!

その時136号は未塗装の状態で仮組の完成間近だった!

その時も136号が気に入って!

跨って写真を撮っていた!


完成している!136号を見て!感動していた!

今度は完成した136号にどうぞ!(^^)
おぉ~かっこいいな~!

ノビー(^^)
凄く似合ってるよ!


久しぶりに来たんだ!

一緒に写真撮ろう!(^^)
イぇ~イ!v

HODRODSHOWの前に!


日本での取引先さんに新しいカタログを持って!
挨拶回りに来てたそうです!

みなこさん!(^^)

毎年有難う御座います。

ノビーと久々に会えて嬉しかったですよ!(^^)

RODSHOWの後も営業であちこち行くみたいですが!

頑張って下さいね!

ノビー!(^^)/また会おうな~!



・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿