TOP

2018年2月2日金曜日

私は改造屋


2月1日午後から雪!


今日は、先日車検に預かったCHOPPERの車検整備を!

リアのブレーキマスターからOIL漏れ!

先にマスターのオーバーホールを!

組付けてエアー抜きして!

思い切り踏み込んで!
テスト!

うん!大丈夫そうだな!
ちゃんと効くし!

っと!保安基準を満たして!
車検準備は終わった!

カスタム屋は改造するだけじゃない!

修理したり!

車検もやる!

これが基本だ!

1から!CHOPPERの製作もやる!

造ったCHOPPERを陸運局に持ち込んで!

登録しなければならないから!

この車両は!友達から依頼された!ショベル!
長年眠っていた車両をフル整備と車検で預かった!

っが!しかし!

エンジンが不調で!

開けて!修理する事になった!

私の相方金ちゃんが!整備して直しといてくれた!

今日エンジン始動となった!

嫌な異音は無くなり!

やっと!車検整備に取り掛かれる!

他にも沢山エンジンの修理依頼が入っている!

私は!製作CHOPPERやフレーム加工の依頼!

その他!
沢山やる事が!・・・

改造屋はカスタムだけではない!

カスタムショップと言うならば!

全てをやって!カスタムショップだと思う!

そして!今!

もっと!グレードを上げる為!
工場へ移転を試みている!

天井クレーンのある工場には!

色々な機械を運び込んでいる!

内燃機の道具も徐々に増やしている!

今は!毎日が楽しい今日この頃だ!


・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿