TOP

2018年2月16日金曜日

コアな生き方


私は、49歳のカスタム屋のおやじだ!

15の頃から単車を乗って!

免許が取れたのは!(^^;17だった!

ちょいと訳ありでね!(笑)

今日も頼まれたフレーム加工を実行していた!

やっぱ!

バイクってさ~!

改造して乗るもんだよ!

歳がどうのとか!

そんなの関係ないね~!

私の中では!やっぱキバツなスタイルが好き!

だから!CHOPPERを造って!

そいつを転がすのさ!

バイクって確かに乗って楽しむものだけどさ~!

それだけでいいの?

自分だけのスタイルを自己アピールするもんじゃね!

だからさ~!

買ったままで乗れないよな~!

私は!一生!キバツなバイクを乗るよ~!

真っ白な頭になったて!

支えるのが出来なくなるまで!

バイクをCHOPPER乗るよ!

人生一度切り!

キバツに行こうぜぇ~!


・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿